【残席3】4/22(日)オンライン・サンガ(マインドフルネス&ヨガ実践会)と、メルマガ配信「自分の中の小さな違和感に誠実でいること」のお知らせ

息子が幼稚園の年少組に入園しました!園と方針が一致し、毎日、マスクなしで元気に登園しています。

本日のメールマガジンで、
自分の中の小さな違和感に誠実でいること
をテーマに、息子の幼稚園入園に際して直面した「マスク着用」ルールへの私の関わりについて実践をご紹介しました。

ーー<4/22メルマガ目次>ーーーーーーー
自分の違和感に誠実でいることは、世界を変える!

●大きな違和感に直面!
●違和感に正直に、行動した結果
●ルールと自分の気持ち、どちらが大切?
●迷惑をかけてはいけない?それは、一体誰のため?
●自分を常識から自由にする鍵は、内受容感覚!
●伝統的なヨガと瞑想の実践は、内受容感覚を育む
●みんなが、革命家にならなければならないのか?
●日常で安全にできる小さな革命のすすめ
ーーーーーーー


についてご紹介しました。

▼無料メールマガジンの登録はこちら▼
https://m-yogahome.jp/mailnews/

上記の配信済みの記事については、メルマガ登録後、「アーカイブ」から読むことができます。

今週末、4月24日(日)開催の月1回のオンライン•サンガの残席はあと3名です。

✅不確実の時代の中でも、生きるための自分軸を育んでいきたい

✅自分を幸せにする主体的な生き方について学びたい

✅自分をケアするための安心できる居場所やサポートが欲しい
という方、ぜひご活用ください。

ヨガの経験 にかかわらず、誰でも1回から参加できます。

講義、実践、シェアリングからなる心も体も大満足の、月1回3時間の特別クラスです。

*定員12名のところ通年参加の方で定員が始めているので、それ以降は、単発参加はできなくなってしまいます。興味ある方は、この機会ににどうぞ!

▼オンラインクラスの詳細と申込▼
https://m-yogahome.jp/online-sangha/
より、ホームページよりクラス情報をご覧ください。

どうかご自愛くださいませ。

– – – – – –
ヨガホーム ヨガスタジオ
2022年10月に静岡県掛川市にオープン!

▼掛川スタジオ専用LINE公式▼

スタジオで使えるお得なクーポン、プレゼント!

友だち追加
– – – – – –

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です