【重要】2018年8月14日より完全な産休に入りました&8月16日無事出産しました

8月14日に破水、8月16日に無事に男の子を出産しました。

予定よりも3週間早く、突然の完全な産休に入りました。

生徒さんやクライアントをはじめ、沢山の方に、安産祈願をいただきました。

ありがとうございました。

**

メールマガジンや、問い合わせなどの対応の設定など、出産前にやろうとしていたことがほとんどできずに、怒濤の日々に入ってしまいました。

特にメールマガジンによるマインドフルネスの8週間の無料連続講座は90%が完成していましたが、間に合いませんでした。

(落ち着いた頃に再び完成させて、配信しようと思います。楽しみにして下さった方は、気長にお待ちいただければ幸いです。)

産休中は、育児と心身の回復に努めるため、
メールでの問い合わせ対応、SNSやメールマガジンなどの発信は、基本的に控えさせていただきます。

配慮がいきとどかない点については、どうかご容赦いただければ幸いです。

問い合わせについては、育休明けに順次お返事してまいります。

時機が来ましたら、また何らかの形でお会い出来るのを楽しみにしています。

沢山の祈りとご心配とご理解に、感謝を込めて。

堀 桃代

2018年9月2日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です