フェニックス・ライジング・ヨガセラピー:モニター限定特別10回コースのクライアント募集!

ヨガホーム横浜の堀桃代によるフェニックス・ライジング・ヨガセラピー(PRYT)の個人セッションの新しいモニター募集のお知らせです。

2017年8月末をもって、通常メニュー(単発と4回券)のモニター募集は、好評につき終了させていただきました。

クライアントのより長期的でダイナミックな変容のプロセスとセッションの効果をより多くの人に知ってもらいたいという気持が高まってきたため、数ヶ月以上に渡って一定頻度でセッションを体験し、それを可能な範囲で紹介することに協力してくださる方を募集いたします。

人の癒しと変容には、ある程度の時間と忍耐が必要です。

もちろん、1回、4回でもある程度の気づきや変化が得られますが、ここからがまさに本番だと感じるような段階で、セッションから離れるクライアントをみることもあります。

中期的にセッションにコミットしてもらうことで、変容のプロセスの最中に起こる困難な局面でも必要なプロセスにとどまり続けられることができるので、より確実なサポートになると確信しています。

ちょうど人生の中の今のタイミングで、

・集中的に自分に向き合いたい
・方向性を模索している
・解決したい課題がある
・自分に心や身体をケアする機会を与えたい

こんなニーズのある方は、ぜひこの機会をご活用いただければと願っています。

今から、内実ともに充実させる秋を迎えます。

身体を通したマインドフルネスというツールを活用して、セルフケアのための内なる旅を体験してみませんか?

ご一緒出来る方のお申し込みを心からお待ちしております。

【2017年秋】モニター限定10回コースのご案内

【対象となるセッション】

横浜・保土ヶ谷セッションルームのPRYT個人セッション(1回75分〜90分)

【対象者】

下記の①〜③を満たす方

①堀桃代によるフェニックス・ライジング・ヨガセラピーの個人セッション未経験の方

②5ヶ月以内に10回のセッションを受けられる方(1-2週間に1回の頻度を目安)

③各回のセッション終了後と、10回セッションの終了後に、アンケートに協力してくださる方。本セッションの普及と広報のために、個人が特定できない形で、アンケート内容やセッション内容をウェブサイトなどで公開することに協力してくださる方。

【募集人数】

若干名

【募集期間】

2017年9月1日〜11月末まで(必要数になり次第、予告なく終了します)

【料金】(税込)

・モニター限定、特別10回コース: 88,000円(5ヶ月有効)
(通常104,000円:4回券×2+単発2回)

・モニター希望者限定、初回体験セッション:9,800円
(通常1回12,000円

※初回体験セッションを受けてみて、10回コースへの継続をキャンセルしたいと感じた方は、9,800円(通常12,000円)で終了することができます。10回コースのモニターに興味のある方は、まずはお気軽に体験してみてください。

【お申し込み・お問い合わせ】

下記の個人セッション案内ページで内容をご確認の上、下記ページの申し込みフォームから、モニターセッションを選択の上、お申し込みください。ご不明点など詳細はお問い合わせください。

個人セッションのご案内(横浜・神楽坂)

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です