抑うつ・無力感・複雑性PTSD・ACから回復したいUさん(50代男性会社員)のフェニックス・ライジング・ヨガセラピー体験談

フェニックス・ライジング・ヨガセラピーのモニタークライアントのUさんの体験談を追加しました。貴重な体験談を、ぜひご覧ください。

******

Uさんは神奈川県在住の50代後半の男性の会社員です。ヨガ経験はありません。

アルコール依存症AC(アダルト・チルドレン:機能不全な家庭で子ども時代を育ったことによるトラウマによる生きづらさを抱えている大人)からの回復のため、心理療法や自助グループなどを通じて、これまで20年以上にわたって様々な取り組みをし、ある程度の楽に生きられるようになってきました。

しかし、最近の職場での対人関係の問題をきっかけに、より根本的な回復の必要性を感じたそうです。

「自分を取り巻く環境に大きく左右されずに、自分とのつながりを感じながら、意欲的に生きられるようになりたい」

と願うUさんのモニター限定特別10回コースの初回セッションの様子をアンケートを通してお伝えします。

(続きは下記リンクです)

抑うつ・無力感・空虚感を感じるUさん(50代男性・会社員)「身体を通して自分自身とのつながり取り戻したい」

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です