【2022年オンライン・サンガ、参加者募集中】講義と実践で学ぶ、ヨガ流、幸せに生きるために必要な10のコンパス(月1、第4日曜日)

2022年のオンライン・サンガ(ヨガ&マインドフルネス 実践会)も、昨年に引き続き、ヨガの10の幸せのコンパス(ヤマ・ニヤマ)を月に1つずつ取り上げ、講義と実践とシェアリングで体験的に学びます。

生きることとは、いきなり見知らぬジャングルに放り込まれたようなものです。

初めての見知らぬ場所で、地図とコンパス(または、グーグルマップ)なしにゴールに行き着くことができるでしょうか?

きっと、疲れるだけで、到着できませんよね。

人生も同じです。

「幸せ人生」という願っているゴールに向かって行くためには、そのための「地図」と「コンパス」が欠かせません。

その地図であり、コンパスが、ヨガの教典(ヨガスートラ )で紹介されている10の原則です。

 

月に1つずつ、取り上げて、幸せな生き方の土台を講義と実践で学びんでいきます。

  • テーマは哲学を基にしていますが、頭ではなく、実践を通して、体験で学ぶクラスです。
  • 自分の人生を大切にしたい、自分を大切にしたいと願っている人のためのクラスです。

この人生を、もっと省エネで楽々としたする強力なサポートになってくれますよ!

通年参加はもちろんおすすめですが、定員に空きがある限り、単発でも参加できます。

今年からは、継続をサポートするため、通年参加(定員に空きがあれば、3月まで申し込み可能)に特典を設けました。

詳しくは、オンラインサンガのページをご覧ください。

瞑想やヨガ初めての方から参加できます。

どなたも、お待ちしています!

▼詳細はこちら!▼

【ヨガホームのオンライン・サンガ】セルフケアのためのマインドフルネス&ヨガ実践会

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。