【個人セッション】メニューを更新!育休明けの個人セッションを4月よりスタートします!

こんにちは!堀桃代です。

私は、昨年9月より産後の活動を一部再開しましたが、やっと個人セッションの再開の準備を整えることができました。

私にとって個人セッションは、一人一人の固有の課題や困難に対して、最も強力で効果的なサポートを提供できる場であり、私の経験や専門性を最も貢献させることができる場だと感じています。

そしてこの度、これまでの経験からより効果的なサポートを提供するために必要だと感じていたメニューの更新をしました。

より一層、必要とする方が選びやすく、効果的に活用していただけるようにとの願いを込めて、ウェブページもリニューアルしました。

育休明けの再開!オンライン個人セッションの最新メニュー2021

私が提供する個人セッションのメニューを以下の3つに整理しました。

特に、1年以上続く慢性的なトラウマ・鬱・不安・依存症のような困難に対して、これまでの個人セッションのメニューでは対応できなかった、自宅での継続的な実践もサポートするオリジナルな特別プログラムとして、②のリカバリーのためのマインドフルネスヨガセラピーを新しく作りました。

私のこれまでの2度の重度の精神疾患からの回復とプロとしての学びや実績の全てを注ぎ込みました。

個人セッション2021のご予約について

2歳の息子が来たる4月から(現在の一時保育から)新しい保育園に正式に入園できることになりました!(奇跡です!)
4月前半は慣らし保育などで活動時間が一時保育の現在よりも限られます。
私が提供しているのは、継続的なコミットが必要なセッションが主なので、セッションの安定的な提供が可能になった日(4/20~)からセッションの提供を再開させていただきます。

<予約日や実施日など>

  • ご予約可能な日:2021年4月20日(火)以降
  • セッション実施日:毎週火曜日と水曜日/10:00-16:00の間(祝日、特別休暇を除く)
  • 受付可能セッション:1週間に4セッション(*1)
  • お問い合わせ・お申し込み:本日より可能です(*2)
  • 実施方法:オンライン(*3)

    *1:リカバリーのためのマインドフルネスヨガセラピーの受付は、同一期間中、1-2名限定です。
    *2:産休明けの個人セッション順番待ちリストにお申し込みいただいていたクライアントの皆様には、別途、優先予約のご連絡をいたします。
    *3:スタジオ完成の2022年4月頃以降は対面セッションも再開予定。上記以外の日時や方法をご希望の場合も、まずは相談してみていただけたらと思います。できる方法がないか検討させていただきます。

経験がある方はよく感じていると思いますが、個人セッションは、グループのクラスでは難しい、一人一人の固有の課題に応じた、最も効果的なサポートになります。

グループクラスと比較すると、料金や必要とされるコミットメントは高くなりますが、解決したい課題や困っていることが明確な人にとっては、最も効果的で、時間やお金やエネルギーを最も大切にできる、楽で安心できる方法です。

今直面している課題が明確な方には、ぜひ活用していただきたいと願っています。

受付数には限りがあるので、興味がある方は、お早めにお問い合わせください。

ご活用いただけることを楽しみにしています!

堀桃代

▼最新の個人セッションについて詳しくはこちら▼

堀桃代の個人セッション

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です