3月のスケジュール:春のはじめ、ヨガとマインドフルネス瞑想で心と身体を大きく開かせる準備をしよう!(特別クラス・瞑想会のお知らせ)

3月の限定クラスやイベント等をダイジェストでお知らせします。
 
※4月までの予定を、スケジュールのページにて公開しました。

★【限定】3/2(金)&3/31(土)10:30-12:00「クリパルヨガの月礼拝と満月の瞑想」

満月のクラス開催日、限定!
 
「クリパルヨガの月礼拝」と、手放すものを明確にする「満月の瞑想」を実践します。
 
満月のパワーを受け取りながら、不要なものを手放して前に進むきっかけに!
 
*運動量:中程度
*参加費:保土ヶ谷ヨガサークルの通常クラスと同じ
 

★【3〜4月限定春の連続テーマ】クリパルヨガ・クラス:ヨガ流幸せに生きる指針(ヤマ・ニヤマ)を巡る旅〜自分の中の軸をつくろう〜

ポーズを通してヨガ哲学の生きるための10の指針を、1クラスで1つずつ講師の体験を交えて紹介し、実践します。
春の新生活のインスピレーション、日常のスパイスに。
 
 
*運動量:中程度
*参加費:保土ヶ谷ヨガサークルの通常クラスと同じ
 

★3/2(金・満月)19:30-21:45「月一マインドフルネス瞑想会@武蔵小杉」〜テーマ「手放す」〜

たっぷり2時間以上のゆったり深める癒しの瞑想の場です。
初めての方にも、瞑想を深めたい方にも。
誰でも単発で参加できる一期一会の機会です。
 
満月にぴったりな【手放す】をテーマに、シンプルな実践を行います。
クリパルヨガの月礼拝も実践します。
 
・運動量:小(瞑想中心です)
・参加費:4,000円
 
 

★3/30(金)19:30-21:45「月一マインドフルネス瞑想会@武蔵小杉ラスト!」

たっぷり2時間以上のゆったり深める癒しの瞑想の場です。
初めての方にも、瞑想を深めたい方にも。
誰でも単発で参加できる一期一会の機会です。
 
※武蔵小杉会場は今回で最終になります。4月以降は自由が丘で開催予定です。
 
・運動量:小(瞑想中心です)
・参加費:4,000円
 

【お知らせ】火曜夜「陰ヨガとクリパルヨガ」、3月末で終了します。

毎週火曜日夜に開催してきた「陰ヨガとクリパルヨガ」。
 
根強いファンもいる陰ヨガの実践で、私自身もとても大切にしてきたクラスです。
 
この度の講師本人の妊娠と出産準備にあたって、夜のクラスを毎週開くことがこの先負担になってくると感じたため、定期クラスとしては3月をもって一旦終了させていただくことにしました。
 
楽しみに通ってきてくださったメンバーの皆様には申し訳ありませんが、ご理解いただければ嬉しいです。
 
なお、4月以降は、月一回の限定クラスとして、水曜日夜(19:00-)に開催しますので、ぜひそちらに集っていただけたら嬉しいです。
 
なお、私が妊婦として元気な限りは、ヨガホームの全クラスは2018年7月末まで開催予定です。
 
★【月一限定陰ヨガクラス】★
4月11日(水)19:00-20:30
「春の陰ヨガとクリパルヨガ」
春に必要な代謝や解毒作用を司る「肝・胆」の経絡を刺激するポーズを解説を交えて実践します。最後に陽ヨガ(クリパルヨガ)でしっかり動いてバランスをとります。
 
*運動量:小〜中程度
*受講費:保土ヶ谷ヨガサークルの通常クラスと同じ
 
 
 
ぜひご予定ください^^!
 
***
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です