ヨガホーム年末年始休業のお知らせ(12/23から1/8まで)

2017年も、様々な形でヨガホーム横浜の活動をサポートしていただき、ありがとうございました。

下記期間中は、瞑想リトリートへの参加と年休暇のため休業となります。

◎年末年始休業期間:2017年12月23日〜2018年1月8日

期間中は完全なオフラインとなるため、お問い合わせなどについては、1月9日以降順次対応させていただきます。

*2018年1月9日以降のグループセッションの予定はこちら>>

明日12月23日より参加するのは、タイのプラムヴィレッジの第10回アジア太平洋コア・サンガ・メンバー・リトリートです。

昨年同様、ティク・ナット・ハン禅師のいらっしゃる瞑想センターにて集中的なマインドフルネスの実践の機会が得られることがとても嬉しいです。

また、ボランティアとして、ヨガクラスを開かせていただける機会が得られたことも、とても感謝しています。上記の瞑想ホールでできることがとても光栄です。

年始は夫と合流して、ヨガや瞑想を続けながら家族でゆったりファミリーリトリートとしてすごす予定です。

たっぷり充電して、元気な姿でまた皆様にお会い出来ること、体験したことをお伝えできることを楽しみにしています。

どうかよい年末年始をお過ごしくださいませ。

心からの愛と感謝を込めて。

ヨガホーム横浜

代表 堀桃代


★年末年始もオンライン受付中★

>>グループ向け:ヨガクラス・瞑想会・リトリートなどの予約

>>個人向け:ヨガセラピー・セッションの予約

>>最新情報を受け取る:メールニュースの登録

>>お問い合わせ

 

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です