以下の質問に可能な範囲でご回答いただけますと幸いです。
    ぴんとこない質問は空欄で結構です。

    1.どうして今回、クラスに参加しようと思いましたか?きっかけや意図を教えてください。

    2.参加してみての満足度はどうでしたか?
    極めて満足結構満足ほどほどに満足多少満足全く満足していない

    3.料金設定はどうでしたか?
    かなり高い多少高いちょうどいい多少安いかなり安い

    4.印象的だった体験や気づきはどんなことだったか、感想を教えてください。

    5.今回、具体的に得たこと、特に良かったことはなんですか?

    6.分かりにくかった点、もっと知りたい・実践したいということがあれば、お聞かせください。クラスの運営について、改善の余地があると感じた点があれば、今後のためにぜひ遠慮なく教えてください。

    7.このリトリートを一言で表すと、どんな場でしたか?

    8.ヨガホームのマインドフルネス・リトリート(半日以上)にまた参加したいですか?
    はいいいえ分からない
    *はいの方は、どのくらいの頻度で、自分にリトリートの機会を与えたいですか?

    9.その他、講師への感想やメッセージ、リクエスト、ご質問などがあれば、ぜひお聞かせください。

    ●回答内容の紹介について(必須)
    貴重な体験を、ウェブサイトなどで紹介させていただけたら幸いです。もしよければ、ご協力いただけますでしょうか。
    許可します(匿名で)許可します(実名でもOK)許可しません

    <回答者の情報>※上記の紹介の際、公開しても差し支えない範囲で(空欄でもOKです)。
    ・年齢20代30代40代50代60代70代
    ・職業

    以上、ご協力ありがとうございました。